ノー・コントロール

What do you call that noise ?

NO 入浴  

昨夜は風呂に入らずに寝てしまった。
ちょっと疲れていたり、かなり眠かったり…まあ、面倒くさかったのだ。

でもね、風呂に入らずに寝るのは大嫌いなんだ!
本当だよ!

なんだか、一日の汚れを落とさないまま眠るようで、気持ち悪い。
自分の身体から、汗とタバコのニオイが漂っているような気がして、落ち着かないんだよね。
風呂に入るのは、本来、一日を締めくくるに欠かせない、重要な行為という位置づけだ。

それでも、睡魔に勝てず、眠ってしまったのだけれど。

で、寝起きにシャワーを浴びる訳なのだが(バスタブにお湯を張るのを待っていられない)、心も身体もサッパリした後は、朝っぱらから、缶ビールをプシュッといきたくなるけれど…我慢してみた。

休肝日明けは、ついつい飲みすぎてしまうので、常々気をつけているつもりなのだけれど、ちょっと気を抜くと、昨日のぶんまで、二日分飲んでしまう勢いなんだよね。

寝起きのシャワーも気持ち良いけれど、たまには大きい風呂に浸かりたいなー。
本当は、温泉旅行に行きたいところだけれど、とりあえず、近所のスーパー銭湯でも検索してみるか。



■YouTube-NO! NEW YORK / グループ魂
ふざけた大人の、悪乗り学園祭って感じで楽しそうだ。
それにしても、シャワー浴びすぎ!
スポンサーサイト
コメント

最近ダラMAXでシャワーを浴びない日も、ちらほら…。
シャワー浴びて後悔した事なんて1度もないのに入れない…。
生ゴミみたいな腐敗臭にげんなりしながら濃紺先生の日記を読んだあと
勇気を振り絞って浴びてきました!清潔です☆
リネンも取り替えたばかりなので良い夢が見られそうです。
濃紺先生ありがとうございましたm(_ _)m

はみち #- | URL
2013/11/26 03:52 | edit

No title

■はみちさん
入るまでが億劫な時ってあるよね。
そんなに時間がかかることでもないのに。
シャワー(or風呂)d、サッパリしてから眠った方が、気持ちいいですよね。
ちょっとめんどくさくてもさ。

濃紺 #- | URL
2013/11/27 01:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1843-23ac2d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■