ノー・コントロール

What do you call that noise ?

LV  

cnl11221.jpg

ももクロのライブビューイングを観に、久々にキャナルシティに行ってきた。

cnl11222.jpg

ライブが始まる前に、ちょっと服を見たりしていたのだけれど、すっかり冬の装いだね。
建物のライトアップなんかも、そうなんだけれど。
来月に入ったら、街は一気にクリスマスムードになるんだろうな。

ライブビューイングはね、楽しかったよ。

でも、今回はちょっと音響が残念な感じだった。
きっと映画館のシステムじゃなくて、現地のPAの問題だろうな。
ボーカルが複数いるグループだと、ある程度仕方ないのかもしれないけれど、歌にコンプレッサーをベタ掛けした感じで、若干音抜けが悪かった印象だ。

前の方の席だったので、終わってみたら、首が痛いっす。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1842-fe2165fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■