ノー・コントロール

What do you call that noise ?

PUNK RECORDER  

今よりずっと若い頃は、感情の抑制が苦手で。
まあ、今でもあまり得意ではないけれど。

全くのストレスフリーなんて状況は、きっとありえないのだよ。
誰もが皆、それなりの理不尽を飲み込んで、その度に湧き上がるファック・オフを、押し殺している。

それが「大人になること」なのかどうかは、自分にはよくわからないけれどね。

red1113.jpg

なんつーかさ、難しいよね。
その辺のバランスってさ。

「このキチガイども!お前ら全員ぶん殴ってやる!」って、暴れまわれば、その時は爽快感もあるのかもしれないけれど、それなりに大人になってからそれやっちゃったら、間違いなくこっちが真性キチガイの烙印を押されるじゃない。

それに、人からどう見られるかってことよりも、自分が凹むと思うんだよね。
自分は何やってるんだろう?って。

かといって、抑圧されるだけの毎日じゃ、生きた死体みたいなものだろうし。

時には衝動を素直に開放しつつ、押さえつけられた時の作り笑顔も自然な感じでいきたいものだ。



■YouTube-PUNK RECORDER / KENZI & THE TRIPS
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1834-5f3f127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■