ノー・コントロール

What do you call that noise ?

肉食  

冬物の服あれこれを見たり、試着したりしてみた。
わかったことがある。

「デブは何を着てもデブ」

いくら服がかっこよくても、自分はかっこ悪いんだよね。

逆に、あまりガリガリでも、それはそれでかっこ悪いのだけれど。

「ちょうどいいバランス」って大事。

鏡の中に豚野郎。

bar11101.jpg

そんな豚野郎は、久し振りにイタリアンを食べに行った。

bar11102.jpg

スペアリブが、まー!美味くてね。
肉の匂い、肉の歯ごたえ、肉の味。
the肉って感じで。
スペアリブは、いつも裏切らないよ。

一切れ何グラムあるのか知らないけれど、結構なボリュームでさ。

あ、そうそう。

グルメレポなんかで、よく見聞きする「ボリューミー」って言葉あるじゃない。

「ボリューミー」って英単語は、私が持っている辞書には載っていないんだよね。
何でも「y」を付ければ、形容詞にはならないと思うのだ。

「voluminous」じゃないのかなぁ?
…まあ、いいや。

で…何だっけ?
そう、スペアリブは、結構なボリュームだったのだけれど…。

bar11103.jpg

一切れじゃ、全然足りなかったという、食いしん坊ぶりで、こんな食べ方をしているから、相変わらずの豚野郎なのだけれど、スペアリブに罪はないのよ。

スペアリブは、むしろ正義だ。

肉の塊に、欲望のおもむくままにむしゃぶりつく私は、まるで煩悩の塊の化身のようだった。

醜いかもしれないが、だがしかし!

それでも豚野郎は、肉を愛してやまないのである。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1832-b262035e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■