効果

ユニクロとかgu(ジーユー)のCMって、何でパッと見ただけでわかるのだろう。
初めて見るCMでも、雰囲気ですぐにわかるんだよね。

もしかして、それって広告としては凄いことかもしれない。

そういや、布袋さんのギターも、イントロ聴いただけでわかるよなぁ。
初めて聴く曲でもね。

おっと。
ユニクロや布袋さんが、好きとか嫌いの話ではないよ。
そこんとこ混同しないようヨロシク。


softballet1110.jpg

今夜はソフトバレエを聴いている。
そして、「めんどくせえ」という理由で、タバコを吸っていない。



■YouTube-NEEDLE / SOFT BALLET

かっこいい。
スポンサーサイト

コメント

アップルのCMだと思って見てたら他社のタブレットのCM。
イメージって怖いなって思った。

No title

■はみちさん
ああ、逆パターン。
それもあるよね。
先入観って、危険かもしれないね。
気をつけよう。
非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search