ノー・コントロール

What do you call that noise ?

白昼の疑問  

自販機の横で、缶コーヒーを飲んでいたんだ。

gaisen1108.jpg

そしたら、街宣車がやってきた。
「うるせえなぁ」と思っていたら、停車して、中から人がいっぱい降りてきた。

そのうちの一人が、こっちに近付いてきた。
迷彩服の上下。
スキンヘッドにヒゲ、サングラス。

「うわぁ~いかついな~」と思っていたら、彼も自販機で飲み物を買って、私の横で飲み始めた。

よく見ると、まだ、あどけなさが残る若者であった。
二十歳そこそこだろうか。

彼は30秒もかからず、飲み物を飲み干すと、急いで車に帰っていった。
急ぐのには、何かしら急がなければならない理由があるのだろう。
組織ってのは、そんなものだ。

ところで、右翼団体に所属していると、どこかしらから給料は出るのだろうか?
自らの思想に基づいて活動しているのであって、趣味でやっている訳じゃないよね。

私はそんな疑問を抱えつつ、缶コーヒーを飲み干したのであった。

■Yahoo!知恵袋-右翼はどこから給料貰ってるのですか?
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1830-bf1e273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■