ノー・コントロール

What do you call that noise ?

vez@福岡Drum Son  

tenjin1031.jpg

「夜の天神は久し振りだなぁ~」って、何をしに来たかというと…。

vez1031.jpg

「vez」のライブに遊びに来たのだ。
Heaven flower tour中盤戦。
九州には初上陸のvezである。

「ロックな大人」なのか、「大人のロック」なのかを、見極めてやろうと思っていたのだけれど、ライブが始まったら、そんなのどっちでもよくなった。

世間はハロウィンだが、「そんなの知るか」な、激アツ男気ライブ。

メンバーそれぞれキャリアは十分。
抜群の安定感。

轟音と、それを引き裂くような叫び声を、存分に浴びて。
それはとても刺激的で、かっこよかったよ。

いいもの見せてもらった。
どうもサンキューだ。
また福岡で会える日を、楽しみにしているよ。

今もまだ残る耳鳴りを、明日の糧にしよう。



■YouTube-深刻とゆうナの真実 / vez
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1822-97d5570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■