ノー・コントロール

What do you call that noise ?

switch  

rad1029.jpg

近頃すっかり、睡眠が、インターバルを挟んだ「二部構成」になっていてね。
深夜に目を覚ましては、音楽聴いたり。

受験勉強をしていた頃を思い出す。

アルコールとニコチンを摂取。

ドラえもんにさ、「どくさいスイッチ」ってあったじゃない。
気に入らない人を、スイッチ1つで消してしまう道具。
消えた人は、最初から居なかったことになるやつ。

dokusai.gif

「あのスイッチが欲しいなー」なんて、ちょっと思ったりする夜。
馬鹿げているよね。
子供じゃあるまいし。

確か、のび太は自分以外の人達を皆消してしまって、ひとりぼっちになってしまうって話だったと思うのだけれど。

夜中にぼんやりとしていると、ひとりぼっちの世界に放り出されたような錯覚を起こす。

音楽を止めて、iPhoneをネットに接続してみたりして、世の中が動いていることを確認する。
ニュースの記事が更新されていて、何故かホッとしていた。
当たり前のことに、何故かホッとしていた。

そして、pauseを解除するべく、スイッチを押した。

「カチッ」

おやすみ。
おはよう。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1819-be64eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■