ノー・コントロール

What do you call that noise ?

グリグリ  

曲のワンフレーズが、頭の中でぐるぐる廻り続けるのは、私にはよくあることだ。
今日のフレーズはコレ。

「グリグリ♪グリグリ♪ラーァビュ~、Do you wanna ピザま~ん♪」

これが、曲のタイトルも、アーティスト名もわからない。
女性ボーカル、多分90年代の曲なんだけれど…。
わからないと、尚更気になるものだ。
っつーか、「Do you wanna ピザま~ん♪」って何だ?

shazam1024.jpg

Shazamを起動して歌ってみたのだが、やはりわからなかった。
そもそも鼻歌では認識されないようだ。

検索するにしても、情報が少なすぎる。

しかし、ダメ元で「洋楽 グリグリ」で検索すると、何と一発でヒット!

Yahoo! 知恵袋
【質問】
洋楽で「グリグリ~~~ピザまん」と言ってる曲なんていうんですか?
知ってる方、教えてください。

【回答】
Lisette Melendezの「Goody Goody」という曲です。

「グリグリ・ピザまん」だけで答えを出すとは、回答者すげえな。



■YouTube-Goody Goody / Lisette Melendez
おお~!この曲だよ!スッキリ!
そうか、「Goody Goody」が「グリグリ」に聴こえていたんだな。
でもやっぱり、今でも「Do you wanna ピザま~ん♪」に聴こえるのだった。
ちょっとお腹空いたな。
あ~、ピザまん食べたい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1814-9344c1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■