ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Yo! 2  

朝、起きた時に、「あれ?」って思って、靴下を履こうとした時に確信したね。

「おいおい!何だか腰がおかしいぞ」

特に変わったことは何もしていないのに。
Why ???!!!

だるいというか、重いというか…午前中は、痛みはそんなに感じなかったのだけれど、お昼を過ぎたあたりから、ピキピキと鋭い痛みが。

何で、ただ寝ていただけなのに、起きたらこんなことになっているんだよ?!

大袈裟ではなく、私は、己の運命を呪った。

mrs1007.jpg

で、帰宅後、鎮痛剤を腰に貼って、さっきまでひっくり返っていたのだけれど、無意識に寝返りを打つと、すごく痛いのね。

あと、「くしゃみ」が腰に響く。

動きにいたっては、完全におじいちゃん。

腰が痛いって、つらいねー。

腰。

字面からして、月(にくづき)の要とは、よく言ったものだぜ…と、妙なところで感心してしまった。

目が覚めたら、嘘みたいに治っていないかなぁ…と、淡い期待を抱きつつ眠るとします。
コメント

ぎっくり腰?

ゴリラ #- | URL
2013/10/08 13:25 | edit

なんでしょうね。
ただ寝ていただけで、ギックリするようなおぼえはないのです。

濃紺 #- | URL
2013/10/08 20:25 | edit

何度モーラス様に助けられた事か( ;∀;)。

歩けるうちに整形外科、整骨院に行く事をオススメします。
無理して川とか田んぼとか見に行かないようにねw。

はみち #- | URL
2013/10/09 00:14 | edit

No title

■はみちさん
モーラス様のおかげか(?)、痛みは少し軽減したような気がします。
様子を見つつ、病院も視野に入れてと。

では、ちょっくら海まで行ってきます。
船が心配なので。

濃紺 #- | URL
2013/10/09 02:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1800-eed5af2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■