ノー・コントロール

What do you call that noise ?

運河のある風景  

unga1004.jpg

このパッケージが、小樽運河に見えて仕方ない。
どうなんだろ?
小樽?…じゃないのかもしれないな。
運河がある風景って、どこも似たようなものかもしれないし。

小樽の風景って、結構好きでね。
札幌に住んでいた頃は、たまにふらりと行っていたものだ。

決して派手さはないのかもしれないけれど、いい街だと思うよ。
小樽、いつかまた行きたいな。
運河を眺めながら、ボーッとしたい。
いつもボーッとしているけれど。

-小樽で好きなお店-
純喫茶 光
今時の「カフェ」ではなくて、古い喫茶店。
この店の雰囲気が好きだ。

居酒屋 かすべ
ちょっと分かりにくい場所にあるのだけれど、美味しいお店。
トロイカ鍋食べたい!
コメント

間違いなく‥

小樽でしょ。

ゴリラ #- | URL
2013/10/08 13:26 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1797-d7dd2ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■