ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Cascade  

物凄く眠くてね。
いつもよりも、ずっと早い時間に眠りについたら、もう目が覚めてしまった。
只今の時刻は、午前3時。
いくらなんでも早すぎるだろう?

しかも、短時間に熟睡していたらしく、スッキリとした目覚め。
全然眠くない。

eleasht0912.jpg

炭酸水を飲みながら、しばらくボーッとしてみる。

FRIDAY the 13th.
変な夢を見ていた気もする。
憶えてないけれど。

普段から、わりと夜更かしなのだけれど、これで自分なりのリズムが狂ったらイヤだな。

あと、二度寝後の頭痛も勘弁していただきたい。

さてと、もう一眠りしよう。

お酒は飲みませんよ。



■YouTube-.Cascade / Siouxsie And The Banshees
この頃のバンシーズに、ギターで参加していたのはロバート・スミス(THE CURE)。
味のある、ニューウェービーなギターを聴かせてくれる。
それにしても、スージー・スーの二の腕がぷるんぷるんだ!
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1771-ce1d31c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■