ノー・コントロール

What do you call that noise ?

pink  

crown0908.jpg

モニタの調整によっては、赤っぽく見えるかもしれないが、どピンク色である。

えーと…これは、かっこいいの?かわいいの?

どうも20年位前の、ヤンキー的センスを感じてしまうのだ。
漫画でいえば、「シャコタン☆ブキ」な。
雑誌でいえば、「ヤングオート」な。

ハンドルを灰皿みたいな小さいやつに変えちゃったり、自分で屋根をブッた斬ってオープンカーにしちゃったりして、お正月に富士山目指して爆走しちゃうノリだ。

しかし、私は日本の自動車メーカーのセンスを信じているので、きっと自分のセンスが時代とズレているのだろう。

chili0908.jpg

チリトマトヌードルには、タバスコと粉チーズがマストな私に、そもそもセンスを語る資格なんてないのかもしれない。

でも、美味しいから、気が向いたら一度やってみてね。

「それならパスタ食えよ!」って御意見は、ナシの方向で宜しくお願いします。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1767-cced5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■