ノー・コントロール

What do you call that noise ?

嘔吐バイシクル  

bcl0901.jpg

物凄く久し振りに、自転車に乗った。
気持ち良い。

自転車のスピード感が好きだ。
車やバイクのそれとは、根本的に何かが違う。

動力が「己の足」というのが、また良い。
ペダルを漕いでいると、どこまでも行けそうな気がしてくる。

自転車で、九州一周なんか、やってみたい。

ひたすら東に向かうというのも、また良い。
関門海峡って、自転車で越えられるよね?
「水曜どうでしょう」で、地下道(?)の中、カブを押して、山口から福岡に渡ったシーンがあったもんな。
頑張れば、広島あたりまで行けるのではないだろうか。

いずれにせよ、ロードバイクでもないと、只の苦行だけれど。

つかの間の自転車ライディングを楽しんだのだが、その後、ぐったりと疲れてしまった。

決して長い距離を乗った訳でもないのに、とてつもない疲労感。
普段からの運動不足が、こうさせるのだろう。

とても変な疲れ方だ。
何だか気持ち悪くなってきたし。

お。

お。

お…。

私は道端で、植え込みに隠れてゲロゲーロと吐いた。

どうやら自転車での大冒険の前に、それなりの体力作りが必要なようだ。



それでは気を取り直して、自転車musicを2曲続けてどうぞ。



■YouTube-Bicycle race / Queen

Queenの楽曲って、どの曲も完成度高いよね。
フレディ・マーキュリーと、ブライアン・メイのツートップは奇跡だと思う。



■YouTube-tour de france / kraftwerk

クラフトワークであります。
テクノと自転車の相性って、実はかなり良いのではないかと。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1760-df9430f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■