ノー・コントロール

What do you call that noise ?

どーん!  

fireworks01.jpg

大濠公園の花火大会に行ってきたよ。

それにしても、凄い人の数!
だがしかし、事前に有料席のチケットをGETしていたので、芝生の上に、持参したレジャーシートを敷き、その上に座って、ビール片手にのんびりと花火を楽しむ。

このエリアは、喫煙所もトイレもあるし、とても快適だ。

fireworks02.jpg

出店で買った、唐揚げとフランクフルトをつまみつつ、ビールが美味い。

日が落ちてもなお、おそらく気温は30℃以上あったと思われるのだが、花火を見ていると、そんな暑さも忘れられる。

花火を見るのは久し振りだな。
夏の夜空に繰り広げられる、光と爆音の饗宴を堪能。
世は満足じゃ。

で、帰りは天神まで歩いて、先日も行ったばかりの「やまちゃん」にて、さらにビールを。
ホルモンの味噌炒めが美味い!

yamachan0802.jpg

〆のラーメンを食べてフィニッシュ。
お腹いっぱいである。

花火がどーん!、お腹もどーん!な、夏満喫の夜であった。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1733-aad140c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■