ノー・コントロール

What do you call that noise ?

禁断症状  

ichiran0626.jpg

あ、一蘭のトラックだ。
きっと、麺をはじめ、いろいろな物を運んでいるのだろうな。

これでも「軽ダイエット中」である。
大好きなラーメンも、しばらく食べていない。

ああ、ラーメン食べたいな。
思えば思うほど、心の中がラーメンに侵食されていく。
それはまるで、若き日の恋心のようだ。

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン…。

もう麺なら何でもいいよ!

tyaki0625.jpg

で、食べたのがコレ。
ぺヤングの「たらこやきそば」である。

ピンクのパッケージが衝撃的だけれど、作ってみると、麺はピンクには染まらかった。
ピンクの麺はイヤだもんね。

だが、ラーメンのことを考えながら食べていたので、味はあまり憶えていない。

気持ちをリセットする為に、久々にラーメンを食べてみようか。
ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン…。
コメント

No title

OHHH! なんとこれまたショッキングなPINK色!

「超大盛り」といい「焼き蕎麦」といい
ペヤングさんからは、常に攻めの姿勢が伺えますなぁ~。

生たらこ仕様の焼きソバ、ワラスも今度食べてみますわん♪

a-tekichi #t50BOgd. | URL
2013/06/30 08:57 | edit

No title

■a-tekichiさん
パッケージからは、イヤな予感がプンプンするのだけれど、食べてみると、
そうでもありませんでしたよ。

「焼き蕎麦」は…個人的にはアレでしたが、このたらこ味はなかなかでした。
果たして市場に定着するのか、姿を消す運命にあるのか?
是非一度、ご賞味くださいませ★

濃紺 #- | URL
2013/07/01 00:56 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1708-c136a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■