ノー・コントロール

What do you call that noise ?

攻防:G  

トイレに入った瞬間、気配を感じた。
ヤツだ。
ヤツがいる。

息を潜めて見回すと、ヤツは棚に置かれたトイレットペーパーにしがみついていた。
触覚をゆっくりと上下させ、ヤツもまた息を潜めているようだ。

G…ここは9階だぜ。
どうやって入ってきた?

ヤツの姿を確認すると同時に鳥肌が立つ。
本能的に感じる恐怖と嫌悪。

しかし、逃げ出す訳にはいかない。

人類誕生以前から、ヤツは存在している。
ヤツとの対決の歴史は、人類の歴史でもある。

バイオハザード。
ヤツこそまさに、生物兵器。

そいつに丸腰で挑む。
ヤツを殺らなければ、ゆっくりと用を足すこともできない。

今、必要なのは、判断力と行動力、そしてなにより勇気である。

私はゆっくりとトイレットペーパーに手を伸ばすと、それを掴み、そしてゆっくりと便器に近づけた。

今だ!

トイレットペーパーを便器の縁に叩き付ける。
ヤツは便器に落下。
と同時に、「大」で水を流す。

渦巻く水の中、ヤツは回転しながら便器の穴に吸い込まれていった。
トイレには静寂が訪れた。

私は額の汗を拭い、安堵の溜め息をついた。

ヤツとの戦いは、これで終わりなのだろうか。
どうあれ、ヤツが現れれば、私は何度も戦うことであろう。

いつか本当の静寂が訪れる、その時まで。



■YouTube-Resident Evil Remake(Chris) バイオハザード1/21
スポンサーサイト
コメント

No title

Gは、北海道には居ないという事を聞いた事があります。
本当ですか?

記事読んでるだけで、心拍数が上がった…。

二野 #G87DcSv. | URL
2013/06/24 02:13 | edit

No title

■ニ野さん
虫全般、あまり得意ではないのだけれど、特にGは苦手でね(ま、好きな人はいないだろうけれど)。

北海道では遭遇したことはないですね。
冬の寒さは厳しいけれど、その点は非常に良かったです。

濃紺 #- | URL
2013/06/25 00:54 | edit

No title

おぉぉォオオオオ! 勝ったんだね!

ウチのマンションでも2年くらい前に遭遇したなぁ。。
コワかったわ〜

たぁすけ #- | URL
2013/06/27 22:02 | edit

No title

■たぁすけさん
なんとか勝ちました。
勝利を確信した瞬間は、頭の中で、壮大なエンディングテーマが流れましたよ(笑)。

Gとの戦いは、何度経験しても、慣れないものです。

濃紺 #- | URL
2013/06/28 00:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1705-2c6a177a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■