ノー・コントロール

What do you call that noise ?

  

やあ、6月だね。
梅雨である。
今も雨が降り続いているのである。
ジメジメなのである。

さて、そんな6月から、実践していることがある。
それは!


「座ってオシッコをすること」だ。

…。

今、「何だ、そんなことかよ」って思ったでしょ。
ヘイ、ミスター!
まあ聞きなよ。

立ったままオシッコするとさ、目には見えないけれど、実はアレ、壁や床に結構飛び散っているらしいぜ。

それって、単純に、汚れるし、ニオイの元にもなるんじゃないかなって。

そんな訳で、今月から、「座りション派」になろうと思うのだ。
長年の習慣を変えるのは難しいかもしれないが、意識して続けてみようと思う。
スポンサーサイト
コメント

No title

女としては、
立ちションに憧れます。
男は両方出来て良いな~。

二野 #G87DcSv. | URL
2013/06/02 00:40 | edit

No title

自宅では「座りション派」です♪ もう10年くらいになるかなぁ。
ただ、ついつい座りながら雑誌とか漫画読んじゃう(笑)

たぁすけ #- | URL
2013/06/02 21:55 | edit

No title

■ニ野さん
あれは、北海道の農村でのことでした。
畑で農作業をするおばさんが立ちションをしているのを目撃!
「へ~、女でもできるんだ」と思ったものです。
let's try !


■たぁすけさん
座りション10年選手とは、さすがですね!
敬意と共に「先輩」と呼ばせていただきます(笑
そうですね、私も「自宅に限り」です。
外のトイレの便座に座るのって、ちょっと抵抗があるのですよ。

濃紺 #- | URL
2013/06/03 00:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1689-1ba157ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■