ノー・コントロール

What do you call that noise ?

平面革命  

ももいろクローバーZのライブ、「ももクロ春の一大事 2013」初日のライブビューイングに行ってきたよ。

mmc04132.jpg

会場のキャナルシティに到着。
いつ見ても、変な形の建物である。
コンビニで缶ビールを購入し、すぐそばを流れる川のほとりで飲みながら、開演時間を待つ。

mmc04133.jpg

物販のベースボール・シャツは、ワンサイズしかないので、女性にはちょっと大きめかも。

で、肝心のライブはというと、NEWアルバムからの曲も聴けて満足。
セットリストは良かったのではないかと。

ただね~、長丁場だった。
ボリュームがあるのは良いのだけれど、トータルで4時間半くらいやっていたんじゃないかな。
お腹いっぱいになった。

今回は、曲によっては生バンドの演奏で、それも良かった。
好きな曲もやってくれたし、楽しいライブだったよ。

mmc04131.jpg

帰宅後、ビールを飲みつつ、余韻に浸っております。
こういう時間が、また良いんだよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1652-91fb19d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■