ノー・コントロール

What do you call that noise ?

猪ボンバイエ  

猪木じゃないよ。
猪(イノシシ)だよ。

猪年生まれの私だが、初めて猪の肉を食べた。
(当たり前かもしれないけれど)豚肉に近い感じかな。

豚肉よりも歯ごたえがあって、味や脂も濃い感じ。
獣臭さはなかったかな。

今度は鍋で食べてみたい。

今、ちょっと風邪気味なのだけれど、猪パワーで治らないかな。
出来れば明日までに。
スポンサーサイト
コメント

No title

イノシシまだ食べたこと無いんですよね~。
鍋たべてみたいのですが通販しようと調べるとイノシシさんは結構高くて躊躇してますw

夜摩 #- | URL
2013/04/13 08:51 | edit

No title

■夜摩さん
初めて食べたイノシシ肉は、なかなかインパクトがありましたよ。
私が食べたのは、焼いたものだったのですが、鍋にすると、また印象が違うのかもしれません。
機会があれば、是非食べていただきたい一品であります!

濃紺 #- | URL
2013/04/14 01:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1651-64490077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■