ノー・コントロール

What do you call that noise ?

あるある  

レイザーラモンRGさんの、あるあるネタが好きでね。
知らない?
熱唱した後に、「あるある」を言うネタ。



■YouTube-レイザーラモンRG 「手羽あるある」

DVDも出たみたい。
ちょっと見てみたいな。



■YouTube-レイザーラモンRG DVD「GREATEST HITS」予告編




では私も今夜は「あるある」をやってみたいと思う。

テーマは何がいいかな。
そうだ。
「ギターソロあるある」でいこう。

それでは、TUBEの「シーズン・イン・ザ・サン」に乗せて、「ギターソロあるある」行きます。
ミュージックスタート!

ギターソロあるある 早く言いたい~♪
ギターソロあるある 言いたいよ~♪
ギターソロの あるあるを 言いたいのさ~woo♪
ギターソロあるある 言いたい~♪
今から 言うよ~♪

fer0327.jpg

ノリノリでチョーキングすると 1弦が切れがち~♪
コメント

手羽あるあるよりも

むしろKONTAのモノマネがすごい…!(笑)

izumi #- | URL
2013/03/28 02:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/03/28 10:23 | edit

No title

■izumiさん
それがRGクオリティー(笑
このネタは、選曲も良い感じなので、ついつい聴き入ってしまいます。

■非公開さん
楽器あるあるは、いろいろありそうですね。
RGさんの、ネタ後の「やり切った顔」が印象的です。

濃紺 #- | URL
2013/03/29 00:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1642-dacc5ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■