ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ダイエットは明日から  

食べたい時に、食べたいものを、食べたいだけ食べていたら、お腹まわりがダイナマイトなことになってしまいましてね。

ダイエット…と言うと大袈裟なのだが、ちょっと食生活を見直そうかと。
まあ、そんなにストイックにならずに、まずは気楽に始めてみるか。

なんて思いつつ、ランチは焼肉屋さんへ。

upcut022028.jpg

がおー!
何故か店先には、鉄人28号のオブジェが。
店主、只者ではないと見た。

upcut0220.jpg

うん!美味い!
ボリュームもあって最高!
…なんて食生活なので、太ってしまったんだろうなー。

それはさておき、カレーの中の牛スジ肉がトロトロで美味だった。

そんなこんなで、ダイエット前の最後の豪華な食事であった。
大好きなラーメンとも、しばらくお別れだ。

あ、でもね、週に一度は、食べたいものを食べることにするよ。
摂生ばかりじゃ、ストレス溜まって仕方ないもんな。
コメント

週1チートデー賛成!!
ストレスはダイエットの敵!!

…とダイエットした事の無いデブが言ってみる(苦笑)

はみち #- | URL
2013/02/23 21:38 | edit

No title

■はみちさん
ストイックにやった方が、結果は出やすいのかもしれないけれど、そこまでガチガチにはやりたくないのですよ。

まあ、のんびり気長にやってみようと思います。

濃紺 #- | URL
2013/02/24 00:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1617-e15d868e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■