ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ドジョウ  

投票には行ってきたよ。
行くには行ったのだけれど、積極的に「この政党に投票しよう」って思いは、正直今回はなかったな。
だからって、白票を投じるというのも、あまり建設的ではない気がしてね。

自分の勉強不足もあるのだが、本当、今回はどうしたら良いのか分からなくなった。

極めて消極的な、消去法で選択、投票したのだけれど、果たしてそれで良かったのかどうか。

夜になり、開票の結果が次々と伝えられ、結果は皆さんご存知の通り。
ま、予想通りの展開だよね。

「政治家なんて、誰がなっても同じ」なんて意見もあるけれど、自分はそうは思っていない。

何年か後に、「ドジョウ内閣」ってあったよねー。
なんて会話を交わす時に、日本はトータルで、今よりも良い状態なのだろうか。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1588-3011f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■