ノー・コントロール

What do you call that noise ?

1985年度課題曲(A)  

懐かしすぎて、ウンコ漏れそうになった。

そう…中学校の時は、ブラスバンド部だったのですよ。

ブラスバンドなめんなよ。
文化系だけれど、結構熱いんだぜ。

私は短ランにボンタン履いて、ブラスバンド部ってミスマッチが、あっぱれだったなと。

ブラスバンドと同じテンションで、SEX PISTOLSやLaughin' Noseにも夢中になっていたあたりが、後に雑多に音楽を聴くようになったルーツかもしれないな。

今でも構成や、どのフレーズを吹いていたかを憶えていたのには、我ながらびっくりした。



■YouTube-1985年度課題曲(A) Overture FIVE RINGS

この曲は、ティンパニーがかっこいいんだよな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1575-189d4fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■