ノー・コントロール

What do you call that noise ?

舌打ち  

ついつい「舌打ち」をしてしまう癖があってさ。
癖だから仕方ないとも思うのだけれど、あまり上品な癖ではないよね。

前から携帯いじりながら歩いてきた男と、肩がぶつかってね。
チンピラチックな男は私をグワーっと睨んでいるわけ。

私は音楽を聴きながら歩いていたので、定かではないのだけれど、多分反射的に「舌打ち」したんだな。

携帯いじりながら、フラフラ歩いている奴の方が悪いとは思うのだけれど、余計なトラブルに遭遇する前に、この癖は改めないといけないのかもな。

ま、そんな感じだ。

【2012年のラーメン 42杯目】
元勲
★★★
genkun1018.jpg
つけ麺である。
スープは鶏と魚介。
スープの入った器の下は、IHヒーター。
これで最後まで、熱々のスープで食べることができる。
こういう心遣いは、嬉しいものだ。
コメント

すご

IHヒーター…

ゴリラ #- | URL
2012/10/19 10:30 | edit

No title

■ゴリラさん
つけ麺のスープは冷めやすいので、良いアイデアだと思います。

濃紺 #- | URL
2012/10/20 00:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1553-e0fa7b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■