ノー・コントロール

What do you call that noise ?

  

25193311.jpg

「デニム」ってお香が好きでね。
部屋を真っ暗にして、DOORSなんか聴きながら、よく焚いていたものだ。

ここ数年、お香は全く焚いていない。
ちなみに香水も数年つけていない。
別に理由はない。
うん、なんとなくね。

さっきタバコ吸いに、ベランダに出たんだけれどさ。
タバコ吸っていたら、どこからかデニムの香りがしたんだ。
多分気のせいだとは思うのだけれど。

何年も嗅いでいないのだけれど、その匂いはしっかり覚えている。
「あの時は、こんな匂いがしていたなー」とか。
記憶と香りって、結びついていると思うんだ。

あー。
でも、すっかり忘れちゃっていることもある。
香りは覚えているのだけれど…。

richard_boudoirepsp-30.jpg

君は…誰だったっけ?
コメント

No title

ヴィヴィアンの香水は、キツくて自分が気分悪くなりました…。
時に記憶と離れて欲しい事もありますね。

二野 #G87DcSv. | URL
2012/09/28 03:17 | edit

No title

■ニ野さん
そうですね。
忘れたい匂いなんかもあったりしますね。
イヤな記憶と結びついていると、尚更かもしれません。

濃紺 #- | URL
2012/09/29 01:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1544-26937f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■