ノー・コントロール

What do you call that noise ?

こたつ内紛争  

たまにブログなんかに、見た夢を事細かに書いている人がいるじゃない?

そういうのを見る度に、「なんだそれ?つまんねえの。たかが夢じゃねえか」って思っていたのだけれど、今日は自分が見た夢について、ちょっとだけ書くよ。
時間の無駄になるかもしれないから、暇な人だけ読んで頂戴。

夢にね、巨大なUFOが出てきて、夢の中で自分はとても怖かったんだ。
目の前に、白くて角ばった、巨大なUFO。
怖くて寝汗ビッショリだったよ。

さて、占いの類は基本的に信じない私であるが、あまりにも気になったので、ちょっと調べてみた。

夢占いによると、UFOを見る夢は…。

◆UFOや宇宙船を見る…今までに考えつかなかったことが起こる。突然のアイデアやひらめきがツキを呼ぶ。自分の可能性や新しい発見がある。現状が根底から覆される事への期待。

◆UFOを見て不安な気持ち…自立できない不安定な状況。本来の自分に目覚めるべき時期が来ている。


って事らしい。
よくわからないけれど、そんなに悪い夢でもないのかな。

確かに「自分が変わりたい」って気持ちはすごくある。

いろいろな意味で行き詰まった現状を打破したいのだ。
UFOの夢は、その表れだったのかもしれない。

半径1メートルの世界で生きていくのはイヤだもんね。

とりあえず…そうだな、自分の周りに出来てしまった、凝り固まった壁を、少しずつでもいいからブッ壊していこうと思う。

話はそれからだ。



■YouTube-こたつ内紛争 / NEWEST MODEL
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1525-5b7ced86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■