こたつ内紛争

たまにブログなんかに、見た夢を事細かに書いている人がいるじゃない?

そういうのを見る度に、「なんだそれ?つまんねえの。たかが夢じゃねえか」って思っていたのだけれど、今日は自分が見た夢について、ちょっとだけ書くよ。
時間の無駄になるかもしれないから、暇な人だけ読んで頂戴。

夢にね、巨大なUFOが出てきて、夢の中で自分はとても怖かったんだ。
目の前に、白くて角ばった、巨大なUFO。
怖くて寝汗ビッショリだったよ。

さて、占いの類は基本的に信じない私であるが、あまりにも気になったので、ちょっと調べてみた。

夢占いによると、UFOを見る夢は…。

◆UFOや宇宙船を見る…今までに考えつかなかったことが起こる。突然のアイデアやひらめきがツキを呼ぶ。自分の可能性や新しい発見がある。現状が根底から覆される事への期待。

◆UFOを見て不安な気持ち…自立できない不安定な状況。本来の自分に目覚めるべき時期が来ている。


って事らしい。
よくわからないけれど、そんなに悪い夢でもないのかな。

確かに「自分が変わりたい」って気持ちはすごくある。

いろいろな意味で行き詰まった現状を打破したいのだ。
UFOの夢は、その表れだったのかもしれない。

半径1メートルの世界で生きていくのはイヤだもんね。

とりあえず…そうだな、自分の周りに出来てしまった、凝り固まった壁を、少しずつでもいいからブッ壊していこうと思う。

話はそれからだ。



■YouTube-こたつ内紛争 / NEWEST MODEL

コメント

非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search