ノー・コントロール

What do you call that noise ?

手持ち無沙汰感  

wifi0413.jpg

居酒屋なんかでWi-Fi使えるお店って増えたよね。
でも、飲みの席で携帯いじるのは、あまり好きではないのだよ。
何でだろうな。
何となくね。
携帯いじるなら、話をしていた方がいいんだ。
いや、黙っていてもいいのだけれど。

【2012年のラーメン 21杯目】
大平山
★★★
thz0413.jpg
「レトロ門司港ラーメン」という大平山。
こってりでもあっさりでもないオリジナルスープは、初めて食べるのに、どこか懐かしい味わい。
スポンサーサイト
コメント

No title

あー私も飲みの席で携帯いじるのは好きじゃないです。
心が狭いので、緊急呼び出しのある状況でもないのに
テーブルに携帯おかれるだけでもウワァと思います。

若い人だけなのかなと思ってたのですが、同年代の人でも
みんなでいる時にカチカチやってる人が多いので
携帯に対する考え方の違いなんでしょうね。

夜中のラーメン画像もたいがいにしてくださいよヽ(`Д´)ノキー!
チャーシューおいしそうじゃないですか!
そろそろラーメンデータベースつくれそうですね。

06 #- | URL
2012/04/15 00:06 | edit

No title

■06さん
うん。
飲みの席での携帯は、何だか落ち着かないのですよ。
「別に今じゃなくたっていいだろ?」って思ってしまうのですよね。
Wi-Fiが使えるのは、例えば「次の店どうする?」なんて時には便利だとは思うのですが。

徒歩圏のラーメン屋は、そろそろ行きつくした感があります。
バスや地下鉄に乗ってラーメンを食べに行く日も、そう遠くはないと思われます。

濃紺 #- | URL
2012/04/15 00:46 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1472-83c5a9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■