ノー・コントロール

What do you call that noise ?

それ以前の問題  

随分と暖かくなってきたことだし、ウォーキング・ジョギングを再開しようかと、久し振りにジャージに着替えたら…あれ?なんだかキツイ?

全体的にキツイ感じではなくて、お腹の辺りに余裕がなくなっているような。

冬の間にすっかり溜め込んでしまった感じだな。
ちょっと頑張ろう。

でも、ラーメンをやめる気はない(キリッ)。

【2012年のラーメン 19杯目】
油そば・まぜそば専門 上村敏行商店
★★
mzsb0328.jpg
「まぜそば」だ。
メニューはすべて“汁なし(NO SOUP)”。
代わりに使用するのは、「二男坊」のラーメンの元ダレをベースに、豚足から抽出する濃厚な脂、ゴマ油などを加えた特製香味油。
半分くらい食べたところで、味の変化を求め、一味唐辛子、カレーパウダー、そして酢を少々加え、よくかき混ぜて食べる。
うーん、ジャンクな味わい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1465-e255bd66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■