ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ドンジャラホイ  

体調はイマイチで、早く寝てしまいたいのに、なかなか眠れない夜。
こんな夜にはビールを飲みながら、久しぶりにコルピクラーニでも聴こう!



■YouTube-Wooden Pints / Korpiklaani

しかし、このPVはいつ見ても物凄い脱力感だ。
「森ガール」ならぬ「森メタル」という、新しいジャンルの開拓者である。
小屋の中から出てきて、低い位置で弾くバイオリン。
酒飲んで、肉食って、大暴れ。
なんじゃこりゃ?
コンセプトが全くわからない。

ちなみにのの「Wooden Pints」という曲、邦題は「酒場で格闘ドンジャラホイ」である。
ドンジャラホイって君…。
日本のレコード会社は何考えているんだろう。
まあ、面白けりゃ、それでいいけれどね。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1460-69a81fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■