ノー・コントロール

What do you call that noise ?

usually  

小学生の頃って、何をしていただろう。

宿題やって、野球やサッカーをしたり。
テレビ見て、ゲームやったり。
漫画読んだり、真似して描いてみたり、プラモデル作ってみたり。
習字とピアノを習っていたけれど、あまり好きではなかったな。

まあ、至って普通の子供だったと思う。

かと思えば、こんな小学生もいたりなんかして。



■YouTube-小学生ドラマー XJAPAN 紅COVER

小学生でここまで叩けたら大したものだよ!
きっと彼は、ドラム叩くのが楽しくて仕方ないのだろうなー。
叩き終わった後のドヤ顔がいいね。

何と言うか、彼のキラキラした未来が眩しく思えた。
楽しみながら、音楽を是非続けて欲しいものだ。
スポンサーサイト
コメント

No title

す、すごい…!(ア然…)
好きこそものの上手なれ、とはまさにこの事ですね。なぜか羨ましいな~。
てゆーか、1曲でこの運動量…!
YOSHIKIが毎回倒れるのもわかる気がするわ…(苦笑)

しかし毎日毎日、家でドコドコドコドコ
家族はうるさくってしょうがないんだろうな(笑)

izumi #- | URL
2012/03/16 18:18 | edit

No title

■izumiさん
小学生でこれって凄いですよね。
うん、羨ましいってありますよね。
「ドラムが叩ける」ってのは勿論だけれど、未来と可能性が沢山あるっていうのが、とても素敵なことだと思うのです。

確かに家族はうるさくてかなわないでしょうが(笑)、家でドラムをドコドコやれる環境があるのも、彼がここまでになった理由のひとつなのでしょうね~。

濃紺 #- | URL
2012/03/17 00:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1458-3a1568cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■