ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ctrl  

■音声コントロール
ctrl0310.jpg

つまり音声を認識して電話をかけられたり、曲を再生できてしまう。
このモードにして、「かりやざき」と言えば、假屋崎くんに電話をかけられる訳だ。

未来、来てるな。
無駄に凄いな。
この機能を使うことはないだろうけれど。


■朝の公園。
ベンチに座って、ミルクティーを飲み、タバコを吸い、音楽を聴く。
大袈裟かもしれないけれど、音楽に救われたり、助けられたりすることがある。


■2kg減。
ラーメン食ったら元に戻るレベルか。
まあ、気合いを入れ過ぎずにぼちぼちと。


■「狂っているのはこの世界で、俺は至ってノーマルなんだよ」ってロジックは通用しないのが世の常。
へらへら笑いながら小踊り。


■スーパーで、ノンアルコールビールの試飲缶(350ml)をもらう。
ノンアルコールビールより、「ビールもどき」の方が安いのって、何だか変な気がする。


■舌が痛い。
原因はタバコの吸い過ぎかも。


■自販機のコーラ売り切れ。
がっかりしながらCCレモンを飲む。
渋谷公会堂。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1454-46e909f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■