ノー・コントロール

What do you call that noise ?

sleep walk  

■夢の続きが気になって二度寝。
そんなに楽しい夢ではなかったけれど。

swsky0229.jpg

快晴。
昨夜降っていた雪は、すっかりとけていた。

まだ半分夢の中にいるような変な感じ。
ふわふわと歩いていた。
ボーッと歩いていると危ないよ。
付きまとっていた夢の残骸だが、昼過ぎには、夢の内容はすっかり忘れてしまった。


■風呂で身体を洗っていたら気付いたんだけれどさ。
脚の付け根…というか、キンタマの横に小豆大の「しこり」があるのを発見。

押してみると、ちょっと痛い。
何だコレ?

このまま肥大し続けて、第三のキンタマになるのか?
それとも中からエイリアンみたいなのが「ピギャー!」と産まれてくるのか?

場所が場所なだけに、ちょっと気になる。
早く治らないかなー。


【2012年のラーメン 12杯目】
せたが屋
★★★
setagaya0229.jpg
魚介醤油系。
鶏がら、豚骨、大量の煮干、宗田節などの厳選素材で作られたダシに、4種類の醤油を使用した特製ダレを加えたスープが絡む、中太ちぢれ麺。
コメント

No title

あったかそうでイイネ♪ 羨ましい。

「しこり」だけど気になるなら、早めに病院行ってね。
去年から今年にかけて、コッチの友人•親類関係で、
『腫瘍で手術』ってのが3件もあったんで、早めの検査を♪

歳、とったのかなぁ。

たぁすけ #- | URL
2012/03/01 09:37 | edit

No title

■たぁすけさん
気温も上がり、春近しって感じです。

「腫瘍で手術」は怖いですね。
場所が場所なんでアレですが、様子を見て改善されないようなら病院行った方が良さそうですね。

濃紺 #- | URL
2012/03/01 23:39 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1448-10cd818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■