ノー・コントロール

What do you call that noise ?

Old Fashion  

また雨か。
何となく憂鬱だ。
そしてイライラする。
全くもって面白くない。
出るのは溜め息と屁ばかりである。

何だよお前らよー。
傘広げて横に拡がってタラタラ歩いてんじゃねーよ。
Gメン'75のオープニングかよ。
道をあけろよ。
邪魔なんだよ。
どけよ。
お前ら全員掃除機の「強」でキンタマ吸ってやろうか。

てな具合でイライラしていたのである。
きっと、物凄いしかめっ面をしていたことだろう。

イカンイカン。
このままじゃイライラは増幅するばかりだ。

とりあえず、無理矢理にでも笑ってみるか。
「笑う門には~」って言うしな。

私は口角を筋肉で上げてみた。
これで少しはハッピーな気分になれるであろう。
あーはーははーはー。



■YouTube-Old Fashion / The Swankys


【2012年のラーメン 11杯目】
初代けいすけ
★★★
keisuke0222.jpg
黒味噌ラーメンですよ。
7種類のみそに竹炭を混ぜ、熟成させて作る真っ黒なみそだれに、豚のげんこつ・鶏がらをベースに香味野菜や昆布を強火で長時間炊き込んだダシを合わせたスープと、中太ちぢれ麺のハーモニー。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1445-a4e73e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■