ノー・コントロール

What do you call that noise ?

snow style  

ss0202.jpg

福岡でも雪が降りましてね。
とは言っても、積雪は2cmほど。
最高気温は2℃。

いや~。
札幌暮らしが長かったせいか、どうってことないね。

バスターミナルの喫煙所でタバコを吸っていたんだ。
そしたら、高速バスが軒並み運休のアナウンスでさ。
この程度の雪で、高速道路が通行止めって、どれだけ雪に耐性がないんだか。
…とも思うが、土地柄仕方ないことなのかもね。

そうそう、昨日は健康診断だったんだけれどさ。
血液検査、尿検査、心電図など。
この歳になって、身長が1cm伸びていて、172cmになっていた。

昨夜は健康診断前夜ということで、ノンアルコールで過ごしていたのだが、なかなか眠れなくて難儀だった。

今夜はダラダラと飲みつつ…そろそろ眠るとしよう。

さて、明日もそれなりに寒いのだろうか。
全国的に寒波が訪れているが、皆様、風邪などひかぬよう。

それではグッナイ。
スポンサーサイト
コメント

No title

うわーっ!福岡でも雪降ったんですね!
…いよいよ末期だな。
でも濃紺さん、ちょっと懐かしかったでしょ?雪(苦笑)

izumi #- | URL
2012/02/03 02:01 | edit

No title

■izumiさん
「温暖化」というフレーズはどこへやら、それなりに寒い日が続いております。
久しぶりに見た雪は…そうですね、懐かしかったです(笑。
札幌に居る頃は、冬=雪景色でしたからね。
福岡の雪は、もうすっかりとけてしまって、少し寂しいような気もします。

濃紺 #- | URL
2012/02/04 00:07 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1432-49936c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■