ノー・コントロール

What do you call that noise ?

カレーで暖  

肌寒い日は、ラーメンも良いがカレーも良い。
身体の中から暖まろう。

curry1212.jpg

北インド風チキンカレー。
デフォルトで結構辛めの味付けとのことなので、辛さプラスはなしで。

チキンは柔らかく、カレーはホットでスパイシー。
額にジワリと汗が滲む、適度な辛さ。
やっぱりカレーはこうでなくちゃね。

身体の中からポカポカになったのだが、食後のドリンクをアイスチャイでオーダーしたのは失敗だったかも。

ホットにしておけば良かったな。

それでも十分暖まった昼下がりであった。

そうそう、店内のBGMで、スタンダードの「MOON RIVER」のカバーが流れていたのだが、落ち着いた女性ボーカルと、エフェクトの効いたギターによるバージョンであった。誰がカバーしているのだろう。ちょっと気になった。

コメント

Guitar

え、気になる…

ゴリラ #- | URL
2011/12/13 19:30 | edit

No title

■ゴリラさん
沢山のアーティストがカバーしているので、調べようがないのです。

濃紺 #- | URL
2011/12/14 00:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1408-2a21b982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■