ノー・コントロール

What do you call that noise ?

12月の汚皿  

ああ、そういえば12月なんだね。
それなりに寒くなってきたもんな。

今夜は皆既月食らしいね。
福岡は曇っていて、月は見えないけれど。

そうそう。

汚い写真を撮ったんだよ。

見る?

見るの?

だって、汚い写真だよ。

こんなのだよ。

dish12101.jpg

何だか分かる?
中華バイキングを食べたあとの皿だ。
もう、油でギトギトだよ。
ジョイ君も、キュキュットさんも大変なくらいの油汚れだ。

少し食べ過ぎたな。
バイキングって何だか張り切ってしまって、ついつい食べ過ぎてしまうんだよな。

dish12102.jpg

そして、中華のあとのタバコは美味い。
油っこい食事のあとは、特に美味いと感じる。

今年はタバコを減らしたりして、一時期はかなり禁煙に近い節煙状態だったのだけれど、気付けばすっかり元に戻ってしまったな。

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1407-c43b72a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■