ノー・コントロール

What do you call that noise ?

SHOUT  

夜道。
前方に人影。

「うおおおおぉぉぉぉ!」
彼は壁に向かって叫んでいた

彼のすぐ近くにきてわかったのだが、彼は「うおおおぉぉぉ!」と叫びながら、壁に向かってジョロジョロと立ち小便をしていたのであった。

その叫びは、全盛期の吉田栄作を思わせる熱いシャウト。
まさに魂の叫びであったのだが、解せないのは、放尿しながら何故叫ばねばならぬのか?という点である。

叫びながらオシッコをしたことがありますか?
私はない。

彼の叫び声を背中に受けながら、私は足早にその場を離れたのだった。




■YouTube-SHOUT / TEARS FOR FEARS

スポンサーサイト
コメント

私も同じく立ち去るでしょう。

ふぅ~、危ない危ない。

多分我慢の限界で、その解放感で思わずシャウト…。
そうであって欲しいという、
微々たる望みを抱きつつ…。

二野 #- | URL
2011/11/20 00:48 | edit

No title

■ニ野さん
我慢して我慢して、解放感からの叫びか(笑
うーん、可能性はなくはないですね。
ちょっと怖い未知との遭遇でした。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/11/21 01:54 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1398-72683820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■