ノー・コントロール

What do you call that noise ?

スキップビート  

walkmanの調子が悪い。
具体的には、(毎回じゃないのだけれど)ボリュームを上げると、何故か次の曲にスキップしてしまう。

検索してみたら、Yahoo!知恵袋に、同じような症状の人が相談していたのだけれど、修理するよりも買い換えた方が安上がりという回答が寄せられていた。

今使っているwalkmanは、2年半くらい使用してるのだが、ポータブルMP3プレーヤーの寿命って、どのくらいなのだろう。

MP3プレーヤーも、消耗品として考えるべきなのだろうか…。

次に買うとしたら、やはりiPod-classicにするべきか。
大容量は、やはり魅力的だ。
うーむ。



■YouTube-スキップビート / 桑田佳祐

この曲はギターでコピーしたっけ。
サザンというか、桑田佳祐ってほとんど聴かないのだけれど、たまに聴いてみると新鮮だなあ。
popイコール大衆性なのかどうかはわからないけれど、沢山の人に支持される理由が、なんとなくわかる。


コメント

iPod確かに良いけど、
充電してもすぐに減ってしまいます。
もっと長持ちしたら良いんですけど…⊂((・x・))⊃

二野 #- | URL
2011/11/15 01:36 | edit

■二野さん
携帯電話もそうだけれど、バッテリーの質は確かに向上して欲しいものですよね。
機能はシンプルでも構わないので、タフで、ある程度の容量があるといいのですが⊂((・x・))⊃

濃紺 #- | URL
2011/11/15 21:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1394-43110b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■