ノー・コントロール

What do you call that noise ?

痛い赤  

幸せな夢を見ての、心地よい目覚め。
フワフワと、まだうつろな感じでトイレに行き、用を足した。

そして、トイレから出ようとしたのだが。
「ガンッ!」
トイレのドアの角に、足の小指を思いっきりぶつけた。
「むおおおおお」と悶絶。

足の小指をぶつけた時の痛みったらない。
自分でやったことなのに、その痛み、そこからくる怒りを他者に向けたくなる。
殴りたい。
誰でもいいから殴りたいという気分になる。

痛む小指のまま着替えて、しばらくした時、何気なく足元を見ると、靴下に血が滲んでいる。

靴下を脱いで確認すると、指と爪の間から出血。
こりゃ散々な朝だ。

爪が剥がれなかっただけ、良しとしよう。
そして明日は慎重にトイレから出ようと思う。

コメント

ははは…。
これ、「やってしまったぁぁぁ!!」って時はもう手遅れですよね。

悶絶という言葉が正に相応しい痛みです。

今朝はぶつけませんように(^o^;)

二野 #- | URL
2011/11/08 07:54 | edit

■二野さん
ぶつけた箇所は小さくても、あの痛みは強烈ですよね。
「ああ、何故こんな目に!」って気持ちになります。
まあ、まだダメージは小さかったので良かったです。

濃紺 #- | URL
2011/11/08 21:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1389-6219935a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■