ノー・コントロール

What do you call that noise ?

too much  

negi1012.jpg

ネギラーメンを頼んだ訳じゃないのに、デフォルトで凄い量のネギだよー。
ネギは好きなのだけれど、いくらなんでも、これは盛り過ぎだろう。

…見た目の割には、スープに今ひとつパンチがないな。
なので、カウンター上にあった辛子高菜を投入!

うおっ!
辛い。
辛え。
カレー。
華麗。

辛いものは大好きな私だが、ここまで一気に辛くなるとは。
辛子高菜、かなり辛目の味付けのようだ。
なんだかこのお店、いろいろと極端だな。
額に汗を浮かべつつ、なんだかんだで完食したのだが、口の中には辛さが残っている。

歩いているとコンビニがあったので、口直しの飲み物を。
へえ~、チェルシーがドリンクになっているのか。

cls1012.jpg

うおっ!
甘っ。
尼。
海女。

後を引く辛さから解放された私は、後を引く甘さに捕らわれたのだった。

そしてその後、ウーロン茶を買って、一気に飲み干したのであった。

何事も中庸ってのは大事なことですね。




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1367-6232c2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■