ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ジンジャー  

変り種コーラが新発売される度に、一度飲んでみては、結局ペプシNEXに戻っていたのだが。

dry0909.jpg

お!これはなかなか!
っていうのが、WILKINSONのDRY COLA。

辛口で炭酸強め。
香るジンジャー・フレーバー。
クセのある味なので、好みは分かれると思われる。

これでウォッカを割っても美味しそうだな。

でも、基本的にはペプシNEXラブなのです。

スポンサーサイト
コメント

No title

WILKINSONのDRY COLA !! 
ワシも飲んだとデスヨ!
焼酎で割るとイイっ塩梅でした!!

WILKINSONって、最近いろんなモンを市場に出すなぁ・・・と思ったら
WILKINSONって、もともと日本のメーカーでアサヒに吸収されたんですなぁ。

WILKINSONの展開に要注意だす!



a-tekichi #t50BOgd. | URL
2011/09/10 16:06 | edit

No title

■a-tekichiさん
お、飲みましたか!
これに焼酎も良さそうですね。
結構気に入っているのですが、私の家の周りでは、あまり売っていないです。

WILKINSONって、海外メーカーだとばかり思っていましたよ。
DRY COLAの販売は継続して欲しいものです!

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/09/10 21:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1335-0816245d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■