爆弾が落っこちる時

基本的には「快便くん」な私であるが、便秘気味である。
溜め込んで、かれこれ4日目だ。

トイレには、それはそれはキレイな女神様がいるんやで~。

トイレはキレイにしてあるのに…神様ヘルプ!

しかしアレだな、ウンコが出ないとそれだけでちょっとブルーになるな。
4日でこれだから、慢性的に便秘気味の人は、さぞかしつらいだろうな。


あ、ウンコは出ないのだけれど、オナラはプープー出るよ。
臭い話で申し訳ないね。

何だかもうね、4日目ともなると、たまにオナラのニオイが硫黄臭…を通り越して、火薬みたいな(?)ニオイがするよ。何なんだコレ?

トイレに篭って、下腹部をマッサージしたりしてみたのだけれど、全然ダメ。
オナラしか出ない。

という訳で、何となく便秘に効きそうな飲み物をドーピングすることにした。

こんな時には…やっぱり乳酸菌系だろうか。

nImage030.jpg

とうっ!

nImage031.jpg

えいっ!

nImage032.jpg

もういっちょ!

と、こんな調子で一日中飲み続けてみた。

明日には元気な子を出産したいと思う。
ヒッヒッフー。

コメント

No title

乳酸菌ブームがワタクシにも到来いたしました。

焼酎もおいしいから、混ぜて飲んでみよ~!
てな塩梅で、飲むブルガリアヨーグルトで焼酎を割ってみたのですが・・・・。
極めてFEEL SO BADデシタ。

「乳酸菌は単独で摂取してくれよ~。」
という、胃腸の無言の主張だったと思われます。


乳酸菌の取りすぎによる、早産に御注意くだされ(笑)。

No title

■あてきちどん

ブルガリアヨーグルトと焼酎とは、攻めましたね~。
新たなチャレンジから新たな発見が生まれるので、その姿勢は私も見習いたいところです。

そうですね、早産には気をつけつつ、なるべく予定日に、コンスタントに出産したいと思います!
非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search