ノー・コントロール

What do you call that noise ?

爆弾が落っこちる時  

基本的には「快便くん」な私であるが、便秘気味である。
溜め込んで、かれこれ4日目だ。

トイレには、それはそれはキレイな女神様がいるんやで~。

トイレはキレイにしてあるのに…神様ヘルプ!

しかしアレだな、ウンコが出ないとそれだけでちょっとブルーになるな。
4日でこれだから、慢性的に便秘気味の人は、さぞかしつらいだろうな。


あ、ウンコは出ないのだけれど、オナラはプープー出るよ。
臭い話で申し訳ないね。

何だかもうね、4日目ともなると、たまにオナラのニオイが硫黄臭…を通り越して、火薬みたいな(?)ニオイがするよ。何なんだコレ?

トイレに篭って、下腹部をマッサージしたりしてみたのだけれど、全然ダメ。
オナラしか出ない。

という訳で、何となく便秘に効きそうな飲み物をドーピングすることにした。

こんな時には…やっぱり乳酸菌系だろうか。

nImage030.jpg

とうっ!

nImage031.jpg

えいっ!

nImage032.jpg

もういっちょ!

と、こんな調子で一日中飲み続けてみた。

明日には元気な子を出産したいと思う。
ヒッヒッフー。
スポンサーサイト
コメント

No title

乳酸菌ブームがワタクシにも到来いたしました。

焼酎もおいしいから、混ぜて飲んでみよ~!
てな塩梅で、飲むブルガリアヨーグルトで焼酎を割ってみたのですが・・・・。
極めてFEEL SO BADデシタ。

「乳酸菌は単独で摂取してくれよ~。」
という、胃腸の無言の主張だったと思われます。


乳酸菌の取りすぎによる、早産に御注意くだされ(笑)。

あできち #.GTE06Ro | URL
2011/05/20 08:22 | edit

No title

■あてきちどん

ブルガリアヨーグルトと焼酎とは、攻めましたね~。
新たなチャレンジから新たな発見が生まれるので、その姿勢は私も見習いたいところです。

そうですね、早産には気をつけつつ、なるべく予定日に、コンスタントに出産したいと思います!

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/05/20 23:33 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1272-f7d31858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■