ノー・コントロール

What do you call that noise ?

UKモドキ  

mtImage986.jpg

ミルクティーが自分の中で大ブーム!
毎日飲んでいる。
もうちょっと甘さ控えめなものが売っていると嬉しいのだが。
飲み続けていれば、憧れのイギリス紳士のようになれるだろうか。


今日は選挙だったのだけれど、昨夜、携帯が鳴った。

「もしもし」

電話の相手のKさんは、バリバリの沿う科学会員なので、用件は勿論「明日の選挙は小梅意党をよろしくお願いします」ということだった。

私は内心「ウザイなあ」と思いつつも、「はいはい」と曖昧な返事をして、早々に電話を切った。

信教は自由だし、熱心に活動するのも自由だが、誰に投票するかくらい、自分で決めるわい。

しかし、このKさん、宗教絡み以外は良い人なんだよなー。

イギリス紳士としては、どんな時でもスマートに対応したいものだ。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1265-b440dd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■