ノー・コントロール

What do you call that noise ?

日本の米  

普段から「行列に並んでまでメシを食うなんてバカじゃねえの?」ってスタンスなのだが、どうしても。「矢場とん」のみそかつが食べたくて、並んでしまった。

ybImage977.jpg

30分くらい並んだかな。

ybImage978.jpg

店内に案内され、さらに待つこと数分、みそかつ丼キター!

ybImage979.jpg

YES!
これは確かに美味そうだ!

しかしアレだな。
名古屋フーズは味付けが濃いな。

しかも、肉に対して、ごはんの量が若干少ない気がする…。
その点はちょっとバランスが悪いような。
もっと米を…米をくれ。

食べ終わったあとも、なんだか身体が米を欲していて、その足で帰りにコンビニに寄って親子丼を買ってしまった。

米に対する欲望は治まったものの、摂取カロリーは、相当なものだ。
これはこれで、食生活のバランスが悪いのか?

何事もバランスは大切ですね
スポンサーサイト
コメント

そうなんですよね。
味付けが濃くて、辛い、っていうイメージがあって、
私はまだ手を付けた事がありません。

でも、美味しそうですね♪

身体が米を欲するのは、小学校の給食の「三角食べ」の名残ですかね…;

二野 #G87DcSv. | URL
2011/04/01 22:40 | edit

■ニ野さん
ええ、かなり濃厚なお味でした。
手羽先なんかもそうなんですけれど、基本的に濃いですよね。

おお、三角食べとは懐かしいフレーズ!
全てのお皿を同時に空にするのが美学でもありますね。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/04/01 23:15 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1262-17745e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■