ノー・コントロール

What do you call that noise ?

answer  

あの頃の自分はクズ野郎だったと思う。
今もまだまだクズ野郎だが、あの頃よりはちょっとはマシかなとも思う。

「あの時ああしていれば…」
後悔なんか山程あるよ。

それでもさ、その山盛りの後悔を引きずりながら、前に進むしかないんだよな。

プライドなんて、随分前からズタズタだ。
そんなプライドなら、捨ててしまえばいいのかな?
全部捨てるには惜しいな。
ちょっと横に置いておくか。

クズ野郎の自分が胸を張るには勇気がいるし、おこがましいとも思うが、あの頃の自分とは違うんだぜ。

今に見ていろよ。
ドッカーン!
スポンサーサイト
コメント

Don't look back

もっとクズ野郎だった時、クズは道に捨てて来たのを
まだまだクズ野郎な今は拾い集めるクリーン作戦。
今にドッカーンだね!

ゴリラ #- | URL
2011/02/11 18:50 | edit

■ゴリラさん
クズ野郎卒業を目指して頑張っているのですが、これがなかなか…;

なるべく良い意味でドッカーンしたいところです。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/02/12 22:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1247-20a1c052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■