ノー・コントロール

What do you call that noise ?

切り替えスイッチ  

今日はちょっと失敗した。
ちょっとどころじゃねえな。
大失敗だ。
やっちまったなあ。

失敗は失敗で、やっちまったもんは仕方ないとして、気持ちを切り替えていかなくてはいけないのだが、その切り替えが上手にできないのである。

うん。
そういう性格なのだろうか。
切り替えスイッチがぶっ壊れてしまったのだろうか。

寝てリセットできたら良いのだが、失敗した瞬間の夢を見そうで怖い。
つーか、起きていても、失敗した時の映像が、頭の中で勝手にフラッシュバック、リピート再生されるので、その度に「あああ!今のナシ!」とか「俺の馬鹿馬鹿!大馬鹿野郎!!」と叫びたくなる。

自分の何が、どこがどのように悪かったのかを検証できていればまだ良いのだが、そこが曖昧なままなものだから気持ち悪い。

ハァ…。

凹んでいても仕方がないので、明日からまた元気で行こうと思う。

思っているけれど、頭では解っているのだけれど、気持ちがそれに追いついていかない。

まあそんな日もあるさ。
今夜は早目に眠るとしよう。

鬼は外。
福は内。
スポンサーサイト
コメント

うわ~、コレよく分かります。
なかなか転換出来ないんですよねぇ…;

全く関係ないけど、毎日「7977」ナンバーの車と会います。
「泣くな、な!?」ですよ。その度私は自分に「smile」を言い聞かせてます(笑)

二野 #- | URL
2011/02/04 08:21 | edit

あたしだったら…

仕事上の失敗なら
失敗はつきもので、
仕事してるから失敗するんだ、と。
さぼってる人は失敗もしない、と思う。
失敗が繰り返されないよう
手順なり、ツールなり、何かしらを変えれば…

プライベートの失敗なら
失敗からしか学べない事柄が必ずあるから
ただじゃ起きない…
必ず何かつかんでから起きる。

だからきっと今つかむ物か
新たなフローチャートを探ってるんだよね。

ゴリラ #- | URL
2011/02/04 20:24 | edit

■ニ野さん
そうなんです。切り替えが上手くできない不器用さに、またがっかりしてしまいます。
おお、励ましてくれる良いナンバーの車ですね。私もsmileをこころがけます。


■ゴリラさん
失敗しない人はいないと思うのですが、やはり自分が失敗してしまうと凹むわけで。
それでも、その失敗を次に活かさなくてはいけないんですよね。
頑張ります。

濃紺 #2hxD5myk | URL
2011/02/05 10:42 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1246-0f00ec96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■