ノー・コントロール

What do you call that noise ?

カウントダウン、2  

nbrImage941.jpg

yeah年末。
もうお休みの人も多いと思うが、私は今日も元気に労働してきた。
労働の後の缶コーヒーは微糖に限るな。
身体が糖分を欲しているのかな?
でも何だか物足りなくて、缶コーヒーの後に続けざまに缶ビールを一気に飲み干したら、直後に路上でリバース!
何やってんだ…。

別にストレスが溜まっている訳ではないのだが、やりたいことが一杯ある。
一日が30時間くらいだったらいいのになと思う。
実際そうなったら、睡眠時間が増えるだけかもしれないけれど。

音楽を聴きたい。
映画を観に行きたい。
びっくりドンキーでハンバーグが食べたい。
ラーメン屋さんでラーメンを食べたい。
図書館で面白そうな本を探したい。
スーパー銭湯に行きたい。
マッサージチェアに座りたい。
公園の猫と遊びたい。

欲望はささやかだけれどキリがない。

年末年始、体調崩さないように気をつけないとな。
皆様もお気をつけ下さい。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1236-8d45aa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■