with no fear

本日の後半から、お腹の調子がイマイチである。
何を食べても、食べた直後にトイレに直行。
おやつに食べた、やきそば&コロッケパンがいけなかったのだろうか?

さて、週の真ん中。
そして週末、土曜日には大事なミッションが控えている。
「時間が足りない」なんてことはないのだけれど、どうもココロが時間に追いついていない。もっと気持ちに余裕があってもいいはずなんだけれど。

きっと臆病になっているのだろう。
「怖い」という感情が、少なからずあるんだ。

以前はこんなに怖がりではなかった気がする。
怖くても、なんとか乗り切ってきたはずである。
それが若さってものなのか?自分にはわからない。

人は過去の経験から様々なことを学ぶ。
それを自分の中にデータとして蓄積するのだ。
忘れてしまう、覚えていないことは、データのとりこぼしと似たようなものだと思う。

「怖い」という感情を払拭したい時、自分が今までどのようにしてきたかを思い出せば、そこから対応策なり打開策を照らし合わせることにより、今の自分の状況は少しはマシになるのかもしれないが、どうもそのあたりのデータが欠損してしまったようである。

リラックスしようと思って、ビールを飲んだ。
すぐにお腹が痛くなって、トイレに直行した。アホである。

明日のおやつにも、やきそば&コロッケパンを食べるべきだろうか?
きっとパンに罪はないさ。
そう思いながら、二本目の缶ビールに口をつけた。
このあとトイレに駆け込んだって、構わない。

そして土曜日は、上手く行くといいな。

コメント

久しぶりぃ~ なんとか生きてます~

『ミッション』。。。すげー気になるわ(笑)

■たぁすけさん
お久しぶりで。
ミッションは、まあなんとかこなし?たのかな?
あとは結果待ちでございます。
良い報告が出来るといいんだけれどね。
非公開コメント

haunted days

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

profile

濃紺

Author:濃紺
◆1971年生まれ。廃人寸前からサラリーマンへ奇跡の転身。 音楽好き。愛すべき80年代カルチャーを礎に、現在を生き未来を感じたい。東京→仙台→札幌→福岡。

Twitter

archive

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

search