ノー・コントロール

What do you call that noise ?

ギャラン・ドゥ  

■昼飯に食べる、ざる蕎麦が美味しい季節だ。
「日本ニ生マレテ、ヨカッタヨ~」なんて思う。

■エアコンの効いた部屋で、ドラキュラになっている訳にはいかない。
なるべくアクティヴでありたいところだが、しかしなかなかそうもいかなかったり。

■最近全く本を読まなくなった。
ま、義務ではないし、またきっと読みたい時がくるのだろう。
その時を、静かに待ってみるのもいいかもしれない。

■「ギャラン・ドゥ」ってどういう意味なの?
と思い、検索しかけてやめた。
世の中には、知らなくてもいいことも、きっとあるはずだ。

■クソ暑い中、暑苦しい音楽を聴いてみるのも良いものだ。
そんな私は、決して天邪鬼ではないと思う。
普通の感覚だよ。
きっと。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://noukon.blog40.fc2.com/tb.php/1202-d3d17182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

haunted days

profile

comment

category

link

archive

search

RSS

■□■□■□■